今日はこんうさ

こン晩ピンクーー☆先日の料理ねたをかいたんですが、約2分書き起こすのに1時間くらいかかってしまいました(汗)また読まれるように、ねたをパッと送らないと(汗)

書き起こすのは少し大学のテストのほうが落ち着いてから載せようと思います。
ここのブログってどれくらいかけるんだろう?気になる。あと書き起こすテクニックなど詳しい方教えてください。よろしくお願いします。まあ書き起こすだけでしょうが・・・






















































































































こン晩ピンクーー☆先日の料理ねたをかいたんですが、約2分書き起こすのに1時間くらいかかってしまいました(汗)また読まれるように、ねたをパッと送らないと(汗)

書き起こすのは少し大学のテストのほうが落ち着いてから載せようと思います。
ここのブログってどれくらいかけるんだろう?気になる。あと書き起こすテクニックなど詳しい方教えてください。よろしくお願いします。まあ書き起こすだけでしょうが・・・