深刻だね

あーついにやってしまったってかんじですね。まさかここまで責任を取ってしまうとは、なんかミキティモーニング娘。いやなの?って感じです。ディアーにしてもリーダー決まっても「私なんかがリーダーでいいんですかね?」とかの発言。まあラジオを面白くするためのだと考えましょう。ドキミキはもう書き起こさないそうきめました。読まれる努力はしますが自己満足のためだけです。なんか気力が抜けた感じです。

ミキティにはこれからもがんばってほしいというか、今までがんばりすぎたから、少しがんばらなくていいよと僕はいいたいです。

それでは。


あーついにやってしまったってかんじですね。まさかここまで責任を取ってしまうとは、なんかミキティモーニング娘。いやなの?って感じです。ディアーにしてもリーダー決まっても「私なんかがリーダーでいいんですかね?」とかの発言。まあラジオを面白くするためのだと考えましょう。ドキミキはもう書き起こさないそうきめました。読まれる努力はしますが自己満足のためだけです。なんか気力が抜けた感じです。

ミキティにはこれからもがんばってほしいというか、今までがんばりすぎたから、少しがんばらなくていいよと僕はいいたいです。

それでは。