リベンジ企画

どーも。今日は学校の図書館からの更新です。ちょっとひやひやです。

今日は午後までびっしり講義だったのでちょっと疲れてます。
でも投稿を忘れると、ミキティやスタッフに忘れられそうなので、頑張ってちょこちょこ携帯からも送ってます。

アパートでネタを練って、学校のパソコンから送るやつもあります。
今日は、リベンジ企画を提案するメールを送りたいと思います。ミキティがこのままさゆみんに負けたままでは、なんか自然の法則が崩れてしまいそうなので・・・(笑) 

僕が送る企画は、さゆみんの苦手な国語(実際は漢字だけど)を取り上げた企画です。
もし、採用されたらこの日に送ったやつです。ほかのリスナーさんも考えてそうなので、採用されそうにないですが・・・企画提案はちょっと苦手なので正直自信は無いです。でも読まれるといいな。


どーも。今日は学校の図書館からの更新です。ちょっとひやひやです。

今日は午後までびっしり講義だったのでちょっと疲れてます。
でも投稿を忘れると、ミキティやスタッフに忘れられそうなので、頑張ってちょこちょこ携帯からも送ってます。

アパートでネタを練って、学校のパソコンから送るやつもあります。
今日は、リベンジ企画を提案するメールを送りたいと思います。ミキティがこのままさゆみんに負けたままでは、なんか自然の法則が崩れてしまいそうなので・・・(笑) 

僕が送る企画は、さゆみんの苦手な国語(実際は漢字だけど)を取り上げた企画です。
もし、採用されたらこの日に送ったやつです。ほかのリスナーさんも考えてそうなので、採用されそうにないですが・・・企画提案はちょっと苦手なので正直自信は無いです。でも読まれるといいな。