自炊始めました!!

ミキティ!こんばんわ!! えーーーアッ みきピンクこんばんピンク〜♪

やった読まれた!!というかこんばんピンクを言わせた事に関してやったでした。
これからのメールでさゆみん化しそう・・・しないか?

この自炊のやつは、4月くらいに送ったやつですね。実際子供のころから包丁とかよく使ってたので、下準備のほうは全然苦労しないんですけど、レパートリーというか、調味料が今少ないので味付けがものすごく単純です(笑) もうちょっとお金に余裕が出てきたら、いろんな料理が作れるようになりたいですね。

ミキティのいっていたDSのやつは僕もほしいと思ってました。でもこれも予算的に無理・・・これで料理作るなら調味料買って本屋で料理の本立ち読みして、自分で作ります。ミキティはこういう便利なものに頼るのはいいけど、長続きしないですよね。
まあ忙しいお方なのでしょうがないですが(笑) ミキティのにんじん多目の料理の画像アップに期待しましょう。



ミキティ!こんばんわ!! えーーーアッ みきピンクこんばんピンク〜♪

やった読まれた!!というかこんばんピンクを言わせた事に関してやったでした。
これからのメールでさゆみん化しそう・・・しないか?

この自炊のやつは、4月くらいに送ったやつですね。実際子供のころから包丁とかよく使ってたので、下準備のほうは全然苦労しないんですけど、レパートリーというか、調味料が今少ないので味付けがものすごく単純です(笑) もうちょっとお金に余裕が出てきたら、いろんな料理が作れるようになりたいですね。

ミキティのいっていたDSのやつは僕もほしいと思ってました。でもこれも予算的に無理・・・これで料理作るなら調味料買って本屋で料理の本立ち読みして、自分で作ります。ミキティはこういう便利なものに頼るのはいいけど、長続きしないですよね。
まあ忙しいお方なのでしょうがないですが(笑) ミキティのにんじん多目の料理の画像アップに期待しましょう。