団子虫のこころ・・・

分からないね(笑)

やはり はじめの一歩さんはすごいですね

でも次のお便りはすごいですね
「玉でてる!!」

さゆに歌わせるとは!!僕もこういうアグレッシブなお便りがしたいものです。

前歯さん これで道重さんもパチンコ店から営業の仕事が来るかもしれませんねww

替え歌募集きたーーーー
是非送ってください

三日月も歌ったそうで、やはり

「君がいない時だっ手」で胸に手を触るのでしょうかね?




分からないね(笑)

やはり はじめの一歩さんはすごいですね

でも次のお便りはすごいですね
「玉でてる!!」

さゆに歌わせるとは!!僕もこういうアグレッシブなお便りがしたいものです。

前歯さん これで道重さんもパチンコ店から営業の仕事が来るかもしれませんねww

替え歌募集きたーーーー
是非送ってください

三日月も歌ったそうで、やはり

「君がいない時だっ手」で胸に手を触るのでしょうかね?