バトンはもう少したってから更新しますね。まっててねー


今日は、2通も宮崎県の方が読まれましたね。乙女チック☆さんとさゆよしさん
さゆよしさんはせっかくのいい言葉をカミカミキティのせいで台無しになっちゃいましたね(笑)この宮崎のリスナーさんとは二人とも実はマイミクだったりww・・・

この曲はいい曲です。「歩いてる」

クイズドキみきエスチョン

なぜ 鯱ホコがでるのか 理解不明です(笑)

こたえは いるか 金星です。


恐怖体験プチツアーやってますね。

今回は割愛で・・・


曲はGAMでここでキスして

ダイさんの予想はすごいですね。

純潔〜only〜です(表記が分かりません(-_-;))

今日は普通のオヤスミキティ!!

いいね!