ドキみき

牛丼話

はじめの一歩さん

H…

本当のあなたはどれ?
どれなんでしょう?永遠の宿題ですね(笑)

ドキみきエスチョン
マジMaxさんからの出題

聞こえませんね(-_-メ)

東京大学

お喋りパラダイス

夏休みの宿題の話かな?

学生の皆さん頑張って!

なんと 71歳のかたからお便りです!

最年長ですかね?

神奈川県 はじめの一歩さん

ヤンタン風ですね(笑)
ミキティはいつ結婚(ry

宮崎県のさゆミールさん
新人さんですね(笑)
携帯の電話番号を覚えていますか?僕の下四桁は高橋愛ちゃんの誕生日をひっくり返したやつだから この人似てますね(笑)はい。

福岡県のアクレイムさん
曲のリクエストは
爆走トラック野郎さん藤本美貴で「大切」

壊れてなかったら、いいのにな…

ミキワングランプリ

さっそく参りましょう

絶対冷度2さん?

東京都の〜さん

よっちゃんさん

福岡県?の〜さん

東京都の〜さん

ミキワングランプリは…

マッシュさん?

替え歌のタイトルを送ってください

曲のリクエス
佐賀県のまぼさん
セクシーオトナジャンで「オンナ悲しい大人」

オヤスミキティ

ファンさん

にしおか すみこだよ(笑)

ファンさん面白かったです(笑)

僕は殴られるのは嫌いです(笑)

採用されたかたおめでとうございます。


牛丼話

はじめの一歩さん

H…

本当のあなたはどれ?
どれなんでしょう?永遠の宿題ですね(笑)

ドキみきエスチョン
マジMaxさんからの出題

聞こえませんね(-_-メ)

東京大学

お喋りパラダイス

夏休みの宿題の話かな?

学生の皆さん頑張って!

なんと 71歳のかたからお便りです!

最年長ですかね?

神奈川県 はじめの一歩さん

ヤンタン風ですね(笑)
ミキティはいつ結婚(ry

宮崎県のさゆミールさん
新人さんですね(笑)
携帯の電話番号を覚えていますか?僕の下四桁は高橋愛ちゃんの誕生日をひっくり返したやつだから この人似てますね(笑)はい。

福岡県のアクレイムさん
曲のリクエストは
爆走トラック野郎さん藤本美貴で「大切」

壊れてなかったら、いいのにな…

ミキワングランプリ

さっそく参りましょう

絶対冷度2さん?

東京都の〜さん

よっちゃんさん

福岡県?の〜さん

東京都の〜さん

ミキワングランプリは…

マッシュさん?

替え歌のタイトルを送ってください

曲のリクエス
佐賀県のまぼさん
セクシーオトナジャンで「オンナ悲しい大人」

オヤスミキティ

ファンさん

にしおか すみこだよ(笑)

ファンさん面白かったです(笑)

僕は殴られるのは嫌いです(笑)

採用されたかたおめでとうございます。