出会いと別れ

今日は私事の日記ですね。はい。

バイトをして 約3ヶ月になるのですが、いろんなことを教えてくれた社員の方が今月いっぱいでやめるんですね。仕事上でも プライベート?でもいろいろ喋れる人だったので、本当にさびしいです。
今日なんかは アイスをおごってもらったりして、涙が出そうでした。

この人がいないと 正直お店が回らないのは分かってるんですが、店長が能天気な野郎なんですね。そのせいで、結構高校生のバイトの子がやめていってます。
一応一年契約のはずなのですがねw

僕も一年契約がおわった瞬間 別のバイトに入れるように いろんな職をみつけないといけませんね。

そのまえに、勉強がさきですね。あと就職活動なんかも 大学1年生からはじめたおいた方がいいと聞いたので、これもやろうと思います。
ラジオ投稿は、僕の生活の一部ではあるのですが、やはりしたいときにやらないとだめですし、やらなきゃいけないことをすっぽかしてまでやることではないのです。これは皆さんにいえますけどね。一応自分への確認のためで書いておきます。

僕は何の仕事がしたいんだろう。というか どんな生活がしたいのか?
一流というか 給料 休みがちゃんとしている所なのか?
それとも 楽に入れるけど、きつくて 休みの日は寝てないいけなくなるくらいの仕事につくのか?

まずは自分になにが出来るのか?これを自分が知らないと始まらないんですよね。だから 今やれることを 未来に向けてしっかりやらないといけないんですよね。

今日はなんかおもいついたまま打ち込んでしまっています。稚拙 または理解不能な文章失礼しました。

それでは。


今日は私事の日記ですね。はい。

バイトをして 約3ヶ月になるのですが、いろんなことを教えてくれた社員の方が今月いっぱいでやめるんですね。仕事上でも プライベート?でもいろいろ喋れる人だったので、本当にさびしいです。
今日なんかは アイスをおごってもらったりして、涙が出そうでした。

この人がいないと 正直お店が回らないのは分かってるんですが、店長が能天気な野郎なんですね。そのせいで、結構高校生のバイトの子がやめていってます。
一応一年契約のはずなのですがねw

僕も一年契約がおわった瞬間 別のバイトに入れるように いろんな職をみつけないといけませんね。

そのまえに、勉強がさきですね。あと就職活動なんかも 大学1年生からはじめたおいた方がいいと聞いたので、これもやろうと思います。
ラジオ投稿は、僕の生活の一部ではあるのですが、やはりしたいときにやらないとだめですし、やらなきゃいけないことをすっぽかしてまでやることではないのです。これは皆さんにいえますけどね。一応自分への確認のためで書いておきます。

僕は何の仕事がしたいんだろう。というか どんな生活がしたいのか?
一流というか 給料 休みがちゃんとしている所なのか?
それとも 楽に入れるけど、きつくて 休みの日は寝てないいけなくなるくらいの仕事につくのか?

まずは自分になにが出来るのか?これを自分が知らないと始まらないんですよね。だから 今やれることを 未来に向けてしっかりやらないといけないんですよね。

今日はなんかおもいついたまま打ち込んでしまっています。稚拙 または理解不能な文章失礼しました。

それでは。