勉強

バイトばかりで 最近勉強してませんね(笑)笑い事じゃないですね。

ミキティじゃないんだからちゃんと勉強しなくては(汗)

よし 英検やTOEICの勉強して 投稿は英語で送ってやるくらいになりますよ(笑)

結局投稿するのかよ!
そんなの関係ねぇ〜×2

まぁとにかくバイト先で ショックな事があったので勉強に逃げようとしている伊豆ミールでした。

それでは。


バイトばかりで 最近勉強してませんね(笑)笑い事じゃないですね。

ミキティじゃないんだからちゃんと勉強しなくては(汗)

よし 英検やTOEICの勉強して 投稿は英語で送ってやるくらいになりますよ(笑)

結局投稿するのかよ!
そんなの関係ねぇ〜×2

まぁとにかくバイト先で ショックな事があったので勉強に逃げようとしている伊豆ミールでした。

それでは。