楽しい楽しい夏休み〜♪

にはいりましたーぱち@ぱち 今週はラジオラッシュですね!!!いろいろ聴かないと・・・

 聴かなくちゃ!ラジオで君の声を聴かなくちゃ!! MP3が濡れ
 聴かなくちゃ!ラジオ聴いて投稿しなくちゃ!!  MP3がない
 
はい いまいちですねww

今日 さゆのラジオのホームページを見ると宮崎のリスナーが読まれてるではないですか!!
うれしいですね。またがんばって送ってくださいね!!




にはいりましたーぱち@ぱち 今週はラジオラッシュですね!!!いろいろ聴かないと・・・

 聴かなくちゃ!ラジオで君の声を聴かなくちゃ!! MP3が濡れ
 聴かなくちゃ!ラジオ聴いて投稿しなくちゃ!!  MP3がない
 
はい いまいちですねww

今日 さゆのラジオのホームページを見ると宮崎のリスナーが読まれてるではないですか!!
うれしいですね。またがんばって送ってくださいね!!