今日は肉の日

おととい 友達が風邪をひいたので代わりにバイトに出ましたorz
まあ 稼げれたからいいんですが、姉の赤ちゃんが家に来てたんですよ!
もう少し一緒に遊びたかったなと思ってw子供って泣かなければかわいいですね。泣いてもかわいいですが、ちょっと困っちゃうのでw

で平日にバイトが入ったので イオンの宝くじ売り場で「226」「914」をボックスで買ったんですが、結果は・・・









「022」でしたw惜しいwミキティと愛ちゃんの誕生日なんですが、去年からこの数字出てなかったので、あたるかとおもったんですが、甘かったですね(笑)

今日 明日バイトで、31日には学校に行って時間割をきめないといけないので
楽しい 楽しい春休みは終わりですねw寂しいですね。

でも 2年生になった(はずw)からには また学びたいと思います。
大学に入った当初は 環境問題関係の職業に就きたいとおもってたのですが、やはり曖昧ですよね。研究がしたいのか?企業にはいりたいのか?

最近はラジオばっかりきいてるから、メディア関係もおもしろいかなと思ってるけど、ちゃんと今勉強しないといけない!と言う結論に達したのでこの辺でw

TOEICを今年は500点取れるようにまず 地道にがんばりたいなと思います。(でもテストの前の日必ず飲み会はいるんだよねorz)