ただいま!! 一周年!!

さて 今日はなんと このブログをはじめてちょうど一年がたちました。(まあ どうでもいいですがww)

ミキティの画像で そろそろ更新してるんじゃないか?と思わせてしないというw今日はやっと落ち着いてきたので近況報告をw




ここからさきは伊豆ミールに興味のあるかたw(っぽ)まあ 好き好きでみてくださいまし。




まずは、お父さんのための(rya

TOP10で紹介したいと思いますね。











まずは 
10位 単位を手からこぼれていくように落としましたww笑い事じゃないですが笑ってないと生きていけません(何?)しかも再試験を 時間を間違えて受けられなかったという痛恨のミスつき。社会に出たとき あなたの失敗は?とか聞かれたときはこれを答えたいと思います。

9位 カラオケに行かせてもらいました。ハロプロ一切なしでしたwまあポルノとか いいんですか?とか歌えたので楽しかったです。

8位 バイトの先輩が海外へ行く。ここらへんから 完全ハロプロ応援ブログでなくなってきているというwAQUAさん申し訳w

7位 いろいろな娘。ファンさんのブログに書き込みをする。お返事楽しみですよね。自分は返してないのに なにやってるんだ!って思いました。すいません。ここでお詫びをしますね。そして すぐに返事します。

6位 2008年一応 月いち採用されている記録更新!これは本当に嬉しいです。ラジオ採用がなければ 伊豆ミールの存在価値は・・・いけない! くらい くらい DON'T 暗いでw

5位 生レバー刺しを食べる。おいしかったです。ミキティが5人前食べるのも納得でした。でもその後体調を壊しましたwバイトも少しきつかったです。 20日の新聞に レバー刺しの大半は 加熱必要と書いてましたwwまあ おいしかったので、よかったと言う話で。

4位 ミキティ 生出演!!ミキティがてれびで 話している!過去のドキみきで聞いていたあの声がwもう キャプチャしまくりましたよw

3位 リゾナントブルーPV 皆さんはかっこいい!!みたいな感想ですが、最初暗いな・・・と自分は印象が悪かったんです 実は・・・でもちょっと明るくしてみるとかなり ダンスとかよかったり(上目線w)何回も見ると好きかもと思いました。でもだけど ねえねえ だけど・・・のえりりんの声のときは 自分の中の想像では、絵里だけ座ってささやくようなアングルがいいなぁ(勝手)と思っていたのですが、元気に踊ってましたね。とまあ 田中れいなのFIVE STARSで実質二回採用されて嬉しかったので、れいなさんが歌割多くてよかったですwはい。
从*・ 。.・)HELP ME!!!

2位 ラジオ枠に変動が・・・ここ最近で こんうさ ガッテンガッタスの時間が変わりましたね。どちらも 1時間番組になるという快挙!!これも パーソナリティのかたや番組スタッフさん そしてリスナーさんやメールを送ってくださる投稿者のみなさんのおかげですね。これから 消化するのが大変だ(-_-;)とか思わずに投稿してくださいまし。


そして 
1位は



モーニング娘。 春シングル大全集 福岡公演に行くことが決まりました!!
人生初の コンサート。しかも 初遠征。宮崎県から最近出なかったので都会は怖いですwうそです。まあ不安があるのは確かですがw

とりあえず 今は昼公演のチケを購入しました。ファミリー席です。2階でたしか 席は後ろのほうです。まあ 初参加でいい席でみようとか 甘く考えていませんのでw
とにかく 無事に福岡までいけるかここにかかってます。自分は最近 本当にすくいようのないPPPなのでw

高速バスで行く予定です。というか もう料金払い済みですしね 往復で5900円という安さw
でも 12日の朝で行って13日の18時30分発で帰る予約をしてきました。もう一泊覚悟?まあ 変更はまだできるので いざのときは、12日の18時30分のバスで帰るよていです。ただあわただしいのが ちょっと不安要素ですが。

そして 初交流の予定です。実際わからないです。したことないので不安だらけです。
嫌われるかもしれません。とにかく わくわくもあるのですが背中越しに不安でしょうがないです。

交流される福岡のみなさん こんな僕ですがよろしくお願いします。




ここから番外編

初パチンコをする (4000円負ける) 
こんうさで さゆが子供のときにお父さんによく連れて行ってもらったのが 海に似たプール(シーガイア) つぶれたので伏せてくれたんでしょうね。ぜひコンサート会場に改装して ライブしてほしいものです。

バッティングセンターでたった1000円分(125球)で 左手に血豆ができる・・・悲しいミキモチ・・・