一年中がひなまちゅり〜♪

***もう中国出発まで4日

近づくと緊張しますw勉強もしないとですし。
あと発表とかあるんで、大丈夫かなw班がほとんど女性なんですよwしかも年下。
仲良くしないとと思うのと、あまり馴れ鳴れしいのもいやでしょうし・・・難しいですw

スーツケースとどきました!結構でかいやw
でも荷物はしっかり入りそうです。
みなさまいろいろ 情報ありがとうございました

***福岡コンサート

もうだいたい一ヵ月後ですね。チケットはまだ入手してないです。
どこでも 安い席でも娘。を一目見て置きたいです。

小倉までの行き方を調べて見ました。

〜バス編
アーバスで往復6000円で博多まで行き 小倉まで特急2枚切符2600円で行くと言う方法
長所・・・いまのところこれが一番交通費が浮くと思われます。バス代がもう少し安くなりそうですし。
短所・・・時間のもんだい。博多に慣れてないためちゃんとのれるかな?とw11時30分に博多につくことしかできな     いので、小倉まで時間大丈夫かな?とあと会場まで・・・
     それと予約しておかないといけないから、行くことを1週間前に決めないといけない。。
〜バス編2
バスで小倉駅に行くバスがあるんですでも 11000円と少し高め。
しかも夜行バスしかないという・・・
まあいいんですがw
サンキューバス券は使えないのかな?宮崎交通さん?
3日間で10000円 九州乗り放題。こうそくb
 
〜電車特急編
2枚切符作戦で11000円です。ミキティ置き手紙のイベントはこれで行きました。
朝の6時30分には博多についてますからねw
小倉ならもっと 早いなw