さて・・・

今日は今うさの日の木曜日だ。自分ではオタクと認めたくない意識が強いのだが、周りの友達にはオタクに見られてしまうらしい・・・これをきっかけにまじめに「俺オタクなんだ。」とはっきり宣言するべきなのか?それとも「いやいや俺なんかよりもっともーーっとすごい人いるから」と言ってオタク否定するのかは・・・・
自由だー!!!
今日は今うさの公開収録の模様があるらしい。なんかぐだぐだな感じになったらしいが、それも楽しみの一つだから。今日は楽しみ!!


今日は今うさの日の木曜日だ。自分ではオタクと認めたくない意識が強いのだが、周りの友達にはオタクに見られてしまうらしい・・・これをきっかけにまじめに「俺オタクなんだ。」とはっきり宣言するべきなのか?それとも「いやいや俺なんかよりもっともーーっとすごい人いるから」と言ってオタク否定するのかは・・・・
自由だー!!!
今日は今うさの公開収録の模様があるらしい。なんかぐだぐだな感じになったらしいが、それも楽しみの一つだから。今日は楽しみ!!