企画つくり

今日は今うさが終わった後にある企画のめーる送りました。
さゆがもっとバラエティーで活躍できるように考えました。
よまれるといいな。



今日は離任式。でも用事ができていくことができなかった。まあ昨日先生に挨拶に行ったから別にいいのだが・・・クラスメイトと会うチャンスはこれが最後だった人も後々でてくるんだろうな。まあそれも運命。また新しい出会いを期待しよう。さあ荷造りしなきゃ。


今日は今うさが終わった後にある企画のめーる送りました。
さゆがもっとバラエティーで活躍できるように考えました。
よまれるといいな。



今日は離任式。でも用事ができていくことができなかった。まあ昨日先生に挨拶に行ったから別にいいのだが・・・クラスメイトと会うチャンスはこれが最後だった人も後々でてくるんだろうな。まあそれも運命。また新しい出会いを期待しよう。さあ荷造りしなきゃ。