3月最後の日

最近6時30分に起きる習慣がつき始めたizumealです(笑)
起きたらオーケストラのCDを聴くと言うリッチ?な生活。幸せですね。
今日も車校があって荷造りがおくれますが、自分で選んだことはしっかりやらなきゃいけませんよね?自動車学校にいくこともかなりわがままだったし・・・でもいろいろな人と出会える場って大切ですよね?自分に無い価値観を持ってたり、体験をしてたり、また自分と似た一面があったり共感できることがあったり・・・出会いって大切!!
まあそんなことも考える18歳でした。


今日はヤンタンの日。今日四月からのレギュラー発表みたいですね。
愛ちゃん ミキティはどうなってしまうのか?続投だといいけど。
でも、しっかり現実は受け止めないといけませんね。
もうそろそろ終わるころだけど、こっちじゃ聞けないからね。


最近6時30分に起きる習慣がつき始めたizumealです(笑)
起きたらオーケストラのCDを聴くと言うリッチ?な生活。幸せですね。
今日も車校があって荷造りがおくれますが、自分で選んだことはしっかりやらなきゃいけませんよね?自動車学校にいくこともかなりわがままだったし・・・でもいろいろな人と出会える場って大切ですよね?自分に無い価値観を持ってたり、体験をしてたり、また自分と似た一面があったり共感できることがあったり・・・出会いって大切!!
まあそんなことも考える18歳でした。


今日はヤンタンの日。今日四月からのレギュラー発表みたいですね。
愛ちゃん ミキティはどうなってしまうのか?続投だといいけど。
でも、しっかり現実は受け止めないといけませんね。
もうそろそろ終わるころだけど、こっちじゃ聞けないからね。