エイプリルフール

今日はひさしぶりのオフだった。なので今日も新生活の道具を買いに行った。まあ少しずつそろいつつある。3日からついに一人暮らしである。

今日は午後から雨が急に降り出した。雷がものすごい音で落ちてきた。今までで一番大きな音だったと思う。 

ヤンタンは愛美貴コンビで続投らしい。良かったけど来週もごっちんと柴っちゃんらしい。もうそろそろ愛ちゃんのこえが聴きたい。あー雷怖い。

ついでに今日の分ここで更新します!!

まだ練習してます。BGMはヒップホップ系?あまり詳しくないので・・・

良いですね。なんか青春です(^。^)y-.。o○

今からくるくるミラクル見て寝まーす。

それでは!!


今日はひさしぶりのオフだった。なので今日も新生活の道具を買いに行った。まあ少しずつそろいつつある。3日からついに一人暮らしである。

今日は午後から雨が急に降り出した。雷がものすごい音で落ちてきた。今までで一番大きな音だったと思う。 

ヤンタンは愛美貴コンビで続投らしい。良かったけど来週もごっちんと柴っちゃんらしい。もうそろそろ愛ちゃんのこえが聴きたい。あー雷怖い。

ついでに今日の分ここで更新します!!

まだ練習してます。BGMはヒップホップ系?あまり詳しくないので・・・

良いですね。なんか青春です(^。^)y-.。o○

今からくるくるミラクル見て寝まーす。

それでは!!