旅立つ時・・・

ついに明日が入学式です。ついに僕も大学生!!小学校のころは大学なんて余裕で入れるとか考えてたのが馬鹿みたいなぐらい苦労しました(汗)
早稲田大学では同級生の斉藤投手と福原愛さんが入学式の模様がニュースになってましたね。式中に居眠りはだめですよ。(練習がきついのは分かるけど・・・)

今日のドキみきはさてミキティはハワイツアーから帰ってきてから録ったのか気になりますが、みきピンクをドキみきで出させようと考えてますよ。本人も楽しいって言ってましたしね。でもスタッフさんの目線がきついっていってるしな?でもみきピンク!!リスナーは望んでますからね(僕だけかな?)
今日はちょっとオタクなことかいてしまいましたね(汗)


ついに明日が入学式です。ついに僕も大学生!!小学校のころは大学なんて余裕で入れるとか考えてたのが馬鹿みたいなぐらい苦労しました(汗)
早稲田大学では同級生の斉藤投手と福原愛さんが入学式の模様がニュースになってましたね。式中に居眠りはだめですよ。(練習がきついのは分かるけど・・・)

今日のドキみきはさてミキティはハワイツアーから帰ってきてから録ったのか気になりますが、みきピンクをドキみきで出させようと考えてますよ。本人も楽しいって言ってましたしね。でもスタッフさんの目線がきついっていってるしな?でもみきピンク!!リスナーは望んでますからね(僕だけかな?)
今日はちょっとオタクなことかいてしまいましたね(汗)