2日目

Miki 1

Miki 1

今日は、つ○やに寄ってきました。
普段CDは買わない主義ですが、中古は買ってしまいします(笑)
なんと!!miki?が200円!!ファンなら定価のを買え!!って感じがしますが、中古がずっと売れ残ることもある意味問題かと思いまして、思い切って購入! \( ̄∇ ̄)/店員の目線がやはり痛い今日この頃でした(笑)


19、20
今日はアマゾンさんから電子辞書がきました。大学に入ったら使うのでしょうかね?まあ備えあれば憂いなしってね。メーカーはCASIOです。ペンで文字が書ける機能つき。で24,965円だから安い!!さすがアマゾンってかんじです。追加コンテンツもできると言う優れもの 世の中進んでますね(^_^;)
人間もしっかり進化と言うか成長しないとね。



Miki 1

Miki 1

今日は、つ○やに寄ってきました。
普段CDは買わない主義ですが、中古は買ってしまいします(笑)
なんと!!miki?が200円!!ファンなら定価のを買え!!って感じがしますが、中古がずっと売れ残ることもある意味問題かと思いまして、思い切って購入! \( ̄∇ ̄)/店員の目線がやはり痛い今日この頃でした(笑)


19、20
今日はアマゾンさんから電子辞書がきました。大学に入ったら使うのでしょうかね?まあ備えあれば憂いなしってね。メーカーはCASIOです。ペンで文字が書ける機能つき。で24,965円だから安い!!さすがアマゾンってかんじです。追加コンテンツもできると言う優れもの 世の中進んでますね(^_^;)
人間もしっかり進化と言うか成長しないとね。