今日から・・・

まずは、自己紹介からかな?

H.N izumeal
出身 宮崎
年齢 18
性別 ♂
趣味 音楽鑑賞 ラジオ投稿 漫画
好きなアーティスト Mr.children 大塚愛 BoA モーニング娘。
お気に入りの曲 通り雨

こんなものかな?また随時連載ということで・・・

さて、最初に訪れる人はだれでしょうね?気になりますが・こっそりをもっとうに。メルアドがどれかの単語なのですぐばれるでしょう。

普段聴いてる音楽の話がここでできたら良いと願ってます。
できれば毎日更新!するかなー?

好きなフレーズ・・・モノクロの僕の毎日に、少ないけど赤黄色緑

今夜は今うさの日 楽しみ!!


まずは、自己紹介からかな?

H.N izumeal
出身 宮崎
年齢 18
性別 ♂
趣味 音楽鑑賞 ラジオ投稿 漫画
好きなアーティスト Mr.children 大塚愛 BoA モーニング娘。
お気に入りの曲 通り雨

こんなものかな?また随時連載ということで・・・

さて、最初に訪れる人はだれでしょうね?気になりますが・こっそりをもっとうに。メルアドがどれかの単語なのですぐばれるでしょう。

普段聴いてる音楽の話がここでできたら良いと願ってます。
できれば毎日更新!するかなー?

好きなフレーズ・・・モノクロの僕の毎日に、少ないけど赤黄色緑

今夜は今うさの日 楽しみ!!