レポ簡略化・・・消えてしまったのでwかなり凹む・・・

ニコンサートと 握手会の内容だけ伝えたいと思います。


タカハシ小隊の方のおかげで 最前列でミキティを見ることができました。
ありがとうございます。

13時32分ころにミキティが到着

「置き手紙」
ミキティが歌ってる ほんもの 生だ・・・
これだけの事実がそろえば感想なんていらないじゃないでしょうか?(マテ)

ミキティ本当に きれいです。別に僕はミキティの声が好きの度合いが8割だから容姿はいいんですが、生ミキティはやばかったです。

足とか腕とか細かったです。フットサルの脚にはみえませんでした、

マイクのキーが低かったのか 歌いながら音響さんに指を上に立てて調節してもらってました。
なんか 現場慣れしてるなとちょっと感心しました。

置き手紙を感情をこめながら歌いつつも 会場の人たちに笑顔をときおり見せるミキティがホントかわいかったです。
特に2階にお子様がいたのか、2階を見上げたミキティの笑顔は格別でした(*^_^*)
それが見れただけで福岡に来た甲斐がありました。

時の流れに身をまかせ
今回の会場はイオンなので主婦の層にわかる選曲みたいです。
サビしか知らないきょくでしたが、藤本美貴が歌うとほんとに知らない曲でも感動しました。
いつかCDにならないかな?それくらい頑張って 歌ってましたね。

「遠い恋人」
これが生歌のいいところなんですね。もう本当に胸にひびくというかリゾナントみたいなw(ルーか!)

良いです。これだけですね。

「置き手紙(フル)」
もうここら辺になると 次の握手で終わるんだとちょっと寂しかったりw
でも フルでしか聴けない「料理 掃除下手な私」というところが聴けてよかったですよ。
語ってうたうのを物にしましたね(何様か?w



握手会編へ続く



ミキティ握手会


握手会は席順だったので、僕は結構早くできました。別に整理券さえあればいつでもできるので
小隊の方達に見守られながら 人生初の握手会!

隣の女の子が「ミキティ大好き」というミキティの顔の切り抜きが貼ってあるボードを首にかけて挑んでました。なにか その努力がかわいいなとおもいました。
達吉さんもこんな感じなのかな?とおもいましたw

流れるように順番が来て

僕「ドキみきずっと聴いてました!」
川釻v釻)「ありがとうございますぅ!!」
僕「宮崎県の伊豆ミールです!」
川釻v釻)「うわぁ!!なつかし!」
流れていく・・・
僕「ありがとぅ・・・した」
・・・・・


続きは?・・・・
。。。。
・・・・
・・・・
なに言うか考えてなかった・・・
でもミキティのびっくり顔が間近でみれてよかったです。

でも ちょっと寂しかったのが「なつかし!」という発言 確かに1年前のことですが
僕の中ではまだ 過去のことだけどそこでとまっていたから・・・

でもミキティはこの1年本当に頑張っているから「ドキみき」を思い出として捉えているんだと思いました。だから僕も止まっていた胸の歯車が動き出しました。これからミキティを見ることが多くなると思いますが、これまで以上に頑張って欲しいと思えるでしょう。



ループはだめなのであきらめていたのですが、

あるきっかけで やっぱりテープが欲しい!ということで
2回目に行く(爆)

内容は
・・・


自重しますw


でも やり切った感でいっぱいでした。


初の握手会であれをやれるのは すごいみたいなことを言われましたが、
最初で最後かもだから 後悔したくないので!普通にできましたねw


福岡の方とは2回目の交流でしたが、移動やお昼 夕食ありがとうございました!
本当に僕は数少ないハロプロのファンの幸せものだと思います。

2回目のイベント参加で最前列が体験できるなんて!

ミラクルひかるの営業イベ以来!(同じにするな!)

本当にありがとうございました。
 
「MANOMANO」おいしかったです。今度はMANOMANOカレー食べたいなw


今回の遠征の写真のほうは FHOTO FAVARITEで見れると思います。