携帯って・・・

携帯ってやつを高校卒業してから買ったので操作が難しすぎる(T_T)/~~~
しかもパソコンで打つ方が早いから携帯はとても厄介だ。いつもメール打つ時押しすぎてとばしてしまう(^^ゞどうにかして早く慣れたいものだ。

もうすぐ、自動車学校の卒業である。もっともその前に、高速を乗ったり、テストをパスしなければならないが・・・人生は本当に出会いとわかれの繰り返しだなぁー。


携帯ってやつを高校卒業してから買ったので操作が難しすぎる(T_T)/~~~
しかもパソコンで打つ方が早いから携帯はとても厄介だ。いつもメール打つ時押しすぎてとばしてしまう(^^ゞどうにかして早く慣れたいものだ。

もうすぐ、自動車学校の卒業である。もっともその前に、高速を乗ったり、テストをパスしなければならないが・・・人生は本当に出会いとわかれの繰り返しだなぁー。