そういえば・・・

最近投稿するネタが尽きてきた。ブログに書くことはフリーだからいいが、投稿になると話はちがう。まあ、なんでもかんでも送ればいいわけでもないし、まず自分のスタイルが投稿にはあると思う。言葉使い、話の内容、質問、感想その体験したこといろいろある。投稿は自分のことが素直に出るとと思うから適当に送ってはいけないと思う。もちろん番組スタッフさんやパーソナリティのかたにも失礼になる。だからたとえ読まれなくたって、一通一通大切に気持ちをこめて送るべきなんだと思っている。

今日はウグイスの鳴き声を聞いた。毎日自動車学校の近くに茂みがあるのだけど、鳴き声がしてくる。僕もまねして鳴くと返事が返ってきた。まあタイミング的にそれに近かっただけかもしれないが、なんか少し嬉しかった。

今日はアナスタシアさんのコンサートに行ってきた。初めて生でプロのバイオリニストの演奏を聴いた。とても感動した。CDで聴くのと迫力とか間とかが微妙に違ってなんか良かった。(ちなみに音楽素人です(^^ゞ)
とにかく今日は楽しめた一日だった。


最近投稿するネタが尽きてきた。ブログに書くことはフリーだからいいが、投稿になると話はちがう。まあ、なんでもかんでも送ればいいわけでもないし、まず自分のスタイルが投稿にはあると思う。言葉使い、話の内容、質問、感想その体験したこといろいろある。投稿は自分のことが素直に出るとと思うから適当に送ってはいけないと思う。もちろん番組スタッフさんやパーソナリティのかたにも失礼になる。だからたとえ読まれなくたって、一通一通大切に気持ちをこめて送るべきなんだと思っている。

今日はウグイスの鳴き声を聞いた。毎日自動車学校の近くに茂みがあるのだけど、鳴き声がしてくる。僕もまねして鳴くと返事が返ってきた。まあタイミング的にそれに近かっただけかもしれないが、なんか少し嬉しかった。

今日はアナスタシアさんのコンサートに行ってきた。初めて生でプロのバイオリニストの演奏を聴いた。とても感動した。CDで聴くのと迫力とか間とかが微妙に違ってなんか良かった。(ちなみに音楽素人です(^^ゞ)
とにかく今日は楽しめた一日だった。