カレンダーめくりました

もう 一枚ですね(汗)今頃か!!!ってきこえますけど。

そんなの関係ねぇ〜

という事で学祭の話でも



学祭の準備がやはり大変でした。

男は4時30分から いろいろ看板つくりなどして 日がくれたら 企画の話し合い。

企画の話し合いの時は女の子と話す事はあるんですが そんな雰囲気じゃないんですね…

まぁ9時まで話し合いの毎日…


これが約2ヶ月大変でした。


まぁ学生だからできるんですよね。こんな体験できて良かったと思いますよ。

とまぁ 偉そうな事言ってみましたw

本当に その期間はタメの仲間達と11時から3時くらいまで 企画の司会の手伝い(台本つくり)をしたり おかしたべたり ジュース飲んだりと。

まぁお金も使いました。が僕は 夜食のおにぎり作ったりしました。ちなみに 三角ですよ(笑)

なかなかの好評でした。

まぁ役にたてたみたいです。