合格!!

今日は自動車学校の卒業検定の日でした。一回落ちてから約20日後の挑戦で緊張だったんですけど、無事合格!!あー良かった。(前回は僕一人だけ不合格だったので本当に良かった)もちろん僕と一緒に今日受けた人全員合格でした。

それと「悲しみトワイライト」のプロモーションで娘ラジオにかなり出てますね。今結構幸せです。全部聴くのきついけど幸せです。
ハッピー☆彡になれるのはいいですね。

それでは。


今日は自動車学校の卒業検定の日でした。一回落ちてから約20日後の挑戦で緊張だったんですけど、無事合格!!あー良かった。(前回は僕一人だけ不合格だったので本当に良かった)もちろん僕と一緒に今日受けた人全員合格でした。

それと「悲しみトワイライト」のプロモーションで娘ラジオにかなり出てますね。今結構幸せです。全部聴くのきついけど幸せです。
ハッピー☆彡になれるのはいいですね。

それでは。