GWは・・・

もう来週はGWなんですかね?いつもこの季節は部活で休みだった記憶が無いので感覚ゼロです。でも今年はフリーダム!!なので30日はあるところで
ミラクルひかるさんが営業に来てくれるみたいなので、出陣です!!

あーあモー娘。のコンサートよりこっちが大事かい!!って感じですが、だってタダだもん。どうもこうもないっすよ!って感じです。
まあ楽しみにしてますね。頑張れミラクル!!

最近は大学の実行委員にはいっちゃって抜け出せなくなりました(汗
皆さんも入会は計画を立ててから入りましょうね。
まあ今の所学園祭の企画も順調ですし、まあ頑張り中です。
10月 11月までにバイトしてお金ためないと、破産します!!
まあ頑張ろうと思いますよ。自分にGood luck!!
それでは。


もう来週はGWなんですかね?いつもこの季節は部活で休みだった記憶が無いので感覚ゼロです。でも今年はフリーダム!!なので30日はあるところで
ミラクルひかるさんが営業に来てくれるみたいなので、出陣です!!

あーあモー娘。のコンサートよりこっちが大事かい!!って感じですが、だってタダだもん。どうもこうもないっすよ!って感じです。
まあ楽しみにしてますね。頑張れミラクル!!

最近は大学の実行委員にはいっちゃって抜け出せなくなりました(汗
皆さんも入会は計画を立ててから入りましょうね。
まあ今の所学園祭の企画も順調ですし、まあ頑張り中です。
10月 11月までにバイトしてお金ためないと、破産します!!
まあ頑張ろうと思いますよ。自分にGood luck!!
それでは。