買い物

今日は実家からの更新です。
今日は食料を実家の近くのお店で買いだめしました。
値段が学校付近と全然違うんですよね。野菜とか。まあ一人暮らしだから、大量に買うことはできないんですけどね。

ヤンタン 今うさピー ドキみきでは、いまラジオッスキャンペーンやリスの日でプレゼントがもらえますよ。みんなラジオ聴いて投稿しよう!!
僕はさっそく 今うさと ドキみきは出しましたよ。
今うさの答えは 宮崎でも有名な果物ですからね。簡単でした。

まだヤンタンきいてないし、4時ごろの電車に乗らないといけないので、
後ではがき出しておきます。更新はまた後で。
それでは。


今日は実家からの更新です。
今日は食料を実家の近くのお店で買いだめしました。
値段が学校付近と全然違うんですよね。野菜とか。まあ一人暮らしだから、大量に買うことはできないんですけどね。

ヤンタン 今うさピー ドキみきでは、いまラジオッスキャンペーンやリスの日でプレゼントがもらえますよ。みんなラジオ聴いて投稿しよう!!
僕はさっそく 今うさと ドキみきは出しましたよ。
今うさの答えは 宮崎でも有名な果物ですからね。簡単でした。

まだヤンタンきいてないし、4時ごろの電車に乗らないといけないので、
後ではがき出しておきます。更新はまた後で。
それでは。