本当にただいま

今実家からかろうじてネットができます汗 またネットのない生活です。
学校のパソコンでこそこそするしか方法はありませんね。
それじゃ今から車校です。 

ただいま 明日は卒検です。なんとか受かりたいです。今日はちょっと疲れた(@_@。オリエンタルラジオじゃなくてオリエンテーションが長かったです。久しぶりに人の長い話は疲れます。これから始まる授業もながいので、ここは踏ん張らなければあかんなーー(照)



今実家からかろうじてネットができます汗 またネットのない生活です。
学校のパソコンでこそこそするしか方法はありませんね。
それじゃ今から車校です。 

ただいま 明日は卒検です。なんとか受かりたいです。今日はちょっと疲れた(@_@。オリエンタルラジオじゃなくてオリエンテーションが長かったです。久しぶりに人の長い話は疲れます。これから始まる授業もながいので、ここは踏ん張らなければあかんなーー(照)