夜の学校から

今日は夜に学校に忍び込んでの更新です(嘘)
今目の前に サークルか何かの活動でダンスしてますね。
なんかかっこいい!! ちょっとあこがれます \( ̄∇ ̄)/

本当に大学は自由でいいですね。一部を除いて・・・まあこのことはいつか笑える話になるんでしょうけど。今はちょっと話せないですね(汗

「音楽かけますけど大丈夫ですか?」

「いやいや こっちが邪魔じゃないですか?」
って言いたかったんですが、声にならずに会話終了う。

また更新する日まで。それでは。


今日は夜に学校に忍び込んでの更新です(嘘)
今目の前に サークルか何かの活動でダンスしてますね。
なんかかっこいい!! ちょっとあこがれます \( ̄∇ ̄)/

本当に大学は自由でいいですね。一部を除いて・・・まあこのことはいつか笑える話になるんでしょうけど。今はちょっと話せないですね(汗

「音楽かけますけど大丈夫ですか?」

「いやいや こっちが邪魔じゃないですか?」
って言いたかったんですが、声にならずに会話終了う。

また更新する日まで。それでは。