080909 今うさ 

 ペッパー警部が流れましたねwはやw

愛ちゃんとガキさんの声しかわからないw

今日 YOU TUBEでペッパー警部とかピンク・レディーの動画 みたんですよねw
だって 生まれる前ですもんねw

やっぱり 細かい歌詞だったり メロディは難しいなと思いました。
昔は 音が 生演奏なんだなーともちょっと感動しましたねw(あたりまえかなw)

ペッパー警部は途中で終わってしまいましたがw
娘。のアレンジになってましたね!
今できることを することが大事ですよね。
しっかり してるなと思いました。

某所できいたら 最後の

ペッパー警部よ!」
はさゆでしたよwたぶん
ヤンタンに送ろうかなw常連さんの文章にかてなさそうだけどw

太陽サンサンって駄洒落かw