080906 GAKIKAME

十全十美

意味
完全で全く欠点のないこと。すべてがそろって完全なさま。▽「十全」は完全なこと、少しの欠点もないこと。「十美」も完璧かんぺきで、非の打ちどころのないさま。

四字熟語ではじまったGAKIKAME!!


ガキカメのお二人 もう少しで 20歳です!!
僕も 1月で20歳です!((゜?゜)イラネ
もう大人になっていくんですね〜
有名人の方っていつまでも 年取らないみたいな感覚があるんですよねw
でも 年取るんですねw(当たり前だw)

お父さんの話で ガキさんがかなりつぼに入ってしまいますねw
カメさんはこういうときはチャンス!と言わんばかりに しっかりした態度になるんですよねw

リゾナントブルー



また 書いていこうかなw