お久しぶりです。

一部 連絡の取れる方は バイトが面倒だみたいな情報が入ってなかったりw

皆さん 夏休みは楽しんでおられますか?

僕はバイト三昧です。
8月分が 今日で13万らしいです。だから来月は15万くらい入ってくるかな?
と お金の話をしたいわけでなく・・・


ここ最近 ブログを書かなかったのは・・・・ひとつは勘違いから始まってw
最後に書いたブログで、人を傷つけたみたいなことを書いたのですが、人を傷つけたわけではありませんでした。
思い過ごしでw

で それは一件落着でw

次に大学の試験の話で。
ある 大学の友達だった人のおかげで なんとか単位をとることができたと思っていたのですが、
急に バイトを辞めちゃって それで 試験勉強で休みを取る予定の日に取れなくて かなりショックで
なんか 裏切られた感や疲労 試験の圧力が重なって こっちのブログをちょっとお休みしてました。

ラジオ投稿も3通くらい送ったのですが、読まれるわけがなくw
本当はよまれてから ブログ復活したかったのですがw
一生復活できない気がして 書いちゃいましたw

もしかしたら 心配していつも覗きにきてくれた方もいるかもしれませんね。
その方は 今まですいません><(

でも 伊豆ミールは多少成長して生きてます。
でも ラジオ投稿の勘は鈍ってますねw


話は変わって 

ハロモニ終わるそうですね・・・
宮崎はもう4年ほど前から 放送してないですがw

今まで続いた事を すごいと感じて ひとまずおつかれいな〜といいたいです。

シンデレラ ある方が23日に見に行くと聞いたので その人のレポを楽しみにして待ってます。
ガキさんがすごかったとか?

去年の夏 と比べると 今年のなつは 愛でいっぱいでしたwいろんな意味で(笑)
彼女さんも ブログ見てくれるみたいなので ちょっと冷や冷やしながらきてますがw
とても いい人です。
いつか 恩返ししてあげたくなるくらいwなんか意味がわからないw)

とりあえず 生きてますw
また 落ち着いたら 書きますね。




>気弱なファンさん
だいぶ 気弱なファンさんの文章を何回も読み返してたら こんな遅くなってしまって・・・

ファンさんの言いたいことは わかりました。心にしまっておきたいと思います。

言葉で伝えるって難しいですね。もともと 何かを誰かに伝えることって難しいですよね?

僕が娘。を好きなのは そんな難しいことを 挑戦し続けているからなのかも。
歌にしても ダンスにしても ラジオにしても 想いを伝えて それが届く。
感動できるから 応援し続けていくのでしょうね。

僕は彼女たちが 表現を挑戦し続ける限り 応援したいとおもいます。