100

もしかしたら 100通達成してるかもしれませんが、一応確認できる音源では、
昨日の今うさのさかさまパニック「秋の大運動会」で採用で100通でしたよね?
ヨッシーさん
おめでとうございました。これからも150通を目指してがんばってください。

達吉さん採用おめでとうございます!!
岡πってさゆも使うんですねww僕は最近某ブログで知った言葉なので・・・

今度から はがきで送ってみようかなと思っている伊豆ミールです。
でも 字が下手なんですよね。バランスが悪くなっちゃうんです。
でも はがきならはがきがなければ 送れないから また一通に心をこめれるんですよね。きっと。

今週のおねえちゃん!