Netが繋がらない日曜日

というわけで ラジオが聴けてないです。

今は携帯からですが、やはりめんどくさいです(T^T)

投稿も ネタを浮かんで 頭で文章を組み立てても バイトの休憩中だったりするんで 忘れてしまうんですよね(悲)

9月は 僕にとって本当に夏休みになりそうです(自分探しの旅にでも出よう)

新早口みたいですね
雑音で聴けないですorz


というわけで ラジオが聴けてないです。

今は携帯からですが、やはりめんどくさいです(T^T)

投稿も ネタを浮かんで 頭で文章を組み立てても バイトの休憩中だったりするんで 忘れてしまうんですよね(悲)

9月は 僕にとって本当に夏休みになりそうです(自分探しの旅にでも出よう)

新早口みたいですね
雑音で聴けないですorz