ドキみき☆

宮城県のゆうちょさん
ブギートレイン´03

食堂だよね


お喋りパラダイス
地震が起きたら何を持ち出す?

ミキティのモノマネってあまりみないって言うのは僕だけでしょうか(笑)

亜弥ちゃんは 専属?のミラクルひかるさんがモノマネしてくれますからねww
はじまってるねぇーー

ファンさん ミキティの笑いのつぼは何?

ホワイトトリュフさん

ミキモチ!!
爆走トラックさん

ダイさん
ATMは 僕は敢えて 20千円と押して 20枚千円を 引き出します。
あまり 高い買い物しませんからね。

さよなら SEE YOU AGAIN アディオス BYE BYE チャッチャ!
実は初めてききました。まあ僕はそんなにハロプロを 深くしらないですからね。自覚してます。それでいいんです。はい。


おめでとうございます


おやすミキティ
ヨッシーさんのリクエストで
あのめちゃイケでよくみる ラップのこです。

おめでとうございます。

また 更新します。いつか(笑)

それでは。


宮城県のゆうちょさん
ブギートレイン´03

食堂だよね


お喋りパラダイス
地震が起きたら何を持ち出す?

ミキティのモノマネってあまりみないって言うのは僕だけでしょうか(笑)

亜弥ちゃんは 専属?のミラクルひかるさんがモノマネしてくれますからねww
はじまってるねぇーー

ファンさん ミキティの笑いのつぼは何?

ホワイトトリュフさん

ミキモチ!!
爆走トラックさん

ダイさん
ATMは 僕は敢えて 20千円と押して 20枚千円を 引き出します。
あまり 高い買い物しませんからね。

さよなら SEE YOU AGAIN アディオス BYE BYE チャッチャ!
実は初めてききました。まあ僕はそんなにハロプロを 深くしらないですからね。自覚してます。それでいいんです。はい。


おめでとうございます


おやすミキティ
ヨッシーさんのリクエストで
あのめちゃイケでよくみる ラップのこです。

おめでとうございます。

また 更新します。いつか(笑)

それでは。