夏なのになにいってるんだ!という突っ込みはなしでww

最近この曲を ニコ動で何回もきいてしまってます。
「桜」このタイトルの歌は たくさんありますよね。
皆さんが思い浮かぶ 「桜」はどのアーティストさんでしょうね?

まあ とにかく なんで おさない時この曲を知らなかったのか 少し悔しさがありますが、今だから理解できる歌詞といいますか、だから今この曲と知り合えてうれしいです。

できない できない できない!!!

それでは。


夏なのになにいってるんだ!という突っ込みはなしでww

最近この曲を ニコ動で何回もきいてしまってます。
「桜」このタイトルの歌は たくさんありますよね。
皆さんが思い浮かぶ 「桜」はどのアーティストさんでしょうね?

まあ とにかく なんで おさない時この曲を知らなかったのか 少し悔しさがありますが、今だから理解できる歌詞といいますか、だから今この曲と知り合えてうれしいです。

できない できない できない!!!

それでは。