うれしくー思った♪

僕は いろんな人のおかげで 有名な方とお話ができてうれしく思いますね。
ダイさんが、いたから達吉さんとも話せたわけで。本当にいい人でした。(笑)
早くはやく完治してほしいです。ミキティから「早く治せよ!!」とか言われたら 治りそうですけどねww まあダイさんが更新しない分 ダイさんの話題はこの辺で・・・(ちょっとネタでした ダイさんみたらコメントでつっこんくださいw)

さて 私事なのですが、バイトを始めてもう4ヶ月目です。はじめた当初の体重から約7キロほどやせました。ビリーはいらないですww
結構きついんですよね。ちょっと重労働ですラーメン屋ってやつは。

僕は今夏休みなので、せっかくの夏休みをバイトだけは悲しいので、平日にバイトの休みをもらいました。友達とカラオケ行ったり 遊んだりと不規則な生活をしてたら 3キロ増!!しかも腹筋がたるんでもうやばいです(悲)

みなさんも 運動はちょっこでも やって健康な老後を送りましょう!!
(なんの日記なんだろう・・・)

>達吉さん
初コメントありがとうございます。千奈美にとりびあですが、このブログの初コメントを頂いたのは「気弱なファン」さんなんですよ!!(ちょっと自慢ですw)

ダジャレのほうは お父さんなんていわずに 次はダジャレンボー将軍を期待してますよ。

僕も今日 バイト中に考えたネタを何通か送ってみました(仕事中考えるな!!って感じですねww)

達吉さんのおかげでなんか 投稿するパワーを頂きました。最近ネタが本当に浮かばなくてスランプでしたから(^_^;)達吉さんのおかげで少し勘を取り戻しました。
ありがとうございます。



僕は いろんな人のおかげで 有名な方とお話ができてうれしく思いますね。
ダイさんが、いたから達吉さんとも話せたわけで。本当にいい人でした。(笑)
早くはやく完治してほしいです。ミキティから「早く治せよ!!」とか言われたら 治りそうですけどねww まあダイさんが更新しない分 ダイさんの話題はこの辺で・・・(ちょっとネタでした ダイさんみたらコメントでつっこんくださいw)

さて 私事なのですが、バイトを始めてもう4ヶ月目です。はじめた当初の体重から約7キロほどやせました。ビリーはいらないですww
結構きついんですよね。ちょっと重労働ですラーメン屋ってやつは。

僕は今夏休みなので、せっかくの夏休みをバイトだけは悲しいので、平日にバイトの休みをもらいました。友達とカラオケ行ったり 遊んだりと不規則な生活をしてたら 3キロ増!!しかも腹筋がたるんでもうやばいです(悲)

みなさんも 運動はちょっこでも やって健康な老後を送りましょう!!
(なんの日記なんだろう・・・)

>達吉さん
初コメントありがとうございます。千奈美にとりびあですが、このブログの初コメントを頂いたのは「気弱なファン」さんなんですよ!!(ちょっと自慢ですw)

ダジャレのほうは お父さんなんていわずに 次はダジャレンボー将軍を期待してますよ。

僕も今日 バイト中に考えたネタを何通か送ってみました(仕事中考えるな!!って感じですねww)

達吉さんのおかげでなんか 投稿するパワーを頂きました。最近ネタが本当に浮かばなくてスランプでしたから(^_^;)達吉さんのおかげで少し勘を取り戻しました。
ありがとうございます。