今夜も・・・

うさちゃんぴーす!!

と言うことで 9月も採用されてかなりほっとしている伊豆ミールです。

ミキティの罰ゲームを付け加えちゃいませんか?
というもの。

けっこう スタッフさんに変えられてましたが・・・
最後の この際だから〜というのは 結構冗談ぽくしたのですが さすがくろさゆ
かなり 不敵な笑みをもらしてましたね。なんか かっこよかったです!

あとダジャレンボーで 達吉さんが読まれてました。ちょっと お話させてもらってうれしかったです。僕もダジャレに送らなきゃね!

それでは。

レポートは来週の 平日にやっちゃいます!!



うさちゃんぴーす!!

と言うことで 9月も採用されてかなりほっとしている伊豆ミールです。

ミキティの罰ゲームを付け加えちゃいませんか?
というもの。

けっこう スタッフさんに変えられてましたが・・・
最後の この際だから〜というのは 結構冗談ぽくしたのですが さすがくろさゆ
かなり 不敵な笑みをもらしてましたね。なんか かっこよかったです!

あとダジャレンボーで 達吉さんが読まれてました。ちょっと お話させてもらってうれしかったです。僕もダジャレに送らなきゃね!

それでは。

レポートは来週の 平日にやっちゃいます!!