言葉さんへ

小林真央さんのブログでこの方に向けてコメントしている小林さん ちゃんとコメント読んでるんですね。100近くのコメントを一つずつしっかり読んでるんだからすごいです。書き込む人も 読んでくれてるって分かってるから、やはり文章にしまりがあるって言うか 中途半端じゃないんですよね。僕のブログとは大違いです。はい話がそれました。

この言葉さんは小林アナのブログにいつもコメントされているのですが、今日の8時30分から癌の手術があるそうです。
僕は 今日コメントを読んだだけなんですが、これを見たからにはなにか 応援したいと思って 言葉さんの手術が成功しますように、僕も祈ってます。

いつか 僕のブログにもコメントしてくれるといいですね。
びっくりするかもですが。

それでは。


小林真央さんのブログでこの方に向けてコメントしている小林さん ちゃんとコメント読んでるんですね。100近くのコメントを一つずつしっかり読んでるんだからすごいです。書き込む人も 読んでくれてるって分かってるから、やはり文章にしまりがあるって言うか 中途半端じゃないんですよね。僕のブログとは大違いです。はい話がそれました。

この言葉さんは小林アナのブログにいつもコメントされているのですが、今日の8時30分から癌の手術があるそうです。
僕は 今日コメントを読んだだけなんですが、これを見たからにはなにか 応援したいと思って 言葉さんの手術が成功しますように、僕も祈ってます。

いつか 僕のブログにもコメントしてくれるといいですね。
びっくりするかもですが。

それでは。