ハワイツアー

ハワイツアーの話から

牛乳の話
16歳の男の子からのメールです。
辻ちゃん 矢口ちゃん 加護ちゃんの名前出したミキティ ちょっと笑った

ミキティは5センチ欲しかったみたいです。

名古屋市のぽちさん

シャニムニパラダイス! 罰ゲームですね(笑)
ハブのジュース?

ハブアタック

登山の話?

はじめの一歩さん

ガッタスの是さん話

岐阜県ドキみきNightさん

かき氷は何味がすき? いちごみるくが好きみたいです。自分でかわいいみたいな事言ってましたね。

ファンさん 今までで一番笑いました!最高傑作です。

かがわけん
ヲタゲー の話

ロマモー
私なんかみつないんだろうな

Netで見たって 今日は内容が面白い

ロマンティック 浮かれモード。

新早口女王美貴様参上

クローバーさん
Tシャツ 注射中 調査中でいいのかな?

ダイオヘッドさん  
サウナやな サウナやわ

モニモニさん
魔術師 美術室で 手術中

罰せりふ 
宮城県
いずみーるさん

ミキのばかばかばか!! どうして早口言葉がいえないのでしゅか?
そ・れ・は〜 みきのかわいい罰せりふを待っている リスナーさまのためだぴょん ぴょん ぴょん ぴょん だーいすきだぴょーん☆

これを送ったいずみーるさん もしくはスタッフさんが間違えて ほかのリスナーさんが書いたせりふを 名前だけかえてしまったのか。たまにあるみたいですからね。とにかく 恥ずかしすぎます(笑)

かんそうはこれまでです。だって宮崎じゃなくて宮城だからね。深入りはしません!



ハワイツアーの話から

牛乳の話
16歳の男の子からのメールです。
辻ちゃん 矢口ちゃん 加護ちゃんの名前出したミキティ ちょっと笑った

ミキティは5センチ欲しかったみたいです。

名古屋市のぽちさん

シャニムニパラダイス! 罰ゲームですね(笑)
ハブのジュース?

ハブアタック

登山の話?

はじめの一歩さん

ガッタスの是さん話

岐阜県ドキみきNightさん

かき氷は何味がすき? いちごみるくが好きみたいです。自分でかわいいみたいな事言ってましたね。

ファンさん 今までで一番笑いました!最高傑作です。

かがわけん
ヲタゲー の話

ロマモー
私なんかみつないんだろうな

Netで見たって 今日は内容が面白い

ロマンティック 浮かれモード。

新早口女王美貴様参上

クローバーさん
Tシャツ 注射中 調査中でいいのかな?

ダイオヘッドさん  
サウナやな サウナやわ

モニモニさん
魔術師 美術室で 手術中

罰せりふ 
宮城県
いずみーるさん

ミキのばかばかばか!! どうして早口言葉がいえないのでしゅか?
そ・れ・は〜 みきのかわいい罰せりふを待っている リスナーさまのためだぴょん ぴょん ぴょん ぴょん だーいすきだぴょーん☆

これを送ったいずみーるさん もしくはスタッフさんが間違えて ほかのリスナーさんが書いたせりふを 名前だけかえてしまったのか。たまにあるみたいですからね。とにかく 恥ずかしすぎます(笑)

かんそうはこれまでです。だって宮崎じゃなくて宮城だからね。深入りはしません!