ブックマにて

今日はバイト帰りに ブックマによってきました。目的のかわまこのアルバムがありませんでしたが、こんこんの写真集が三冊ほどありました(爆)AQUAさん宮崎まで買い取りにきてください(笑)

ミキティのは一冊だけでした。アロハロのやつ。
僕は写真集とか 紙の世界に時間をとられたくない、なんか違うけど写真集より歌のほうが好きです。歌をすぎると 声がすきになって やっぱりラジオが好きになるんですね(笑)

ドキみきメンタルクリニックを募集中みたいです。僕の苦手分野・・・っていうかそんなミキティにメンタル見てもらわなくてもって感じです。だってミキティの答え見えてるん感じだもん!!

まあ これを聴いたらしばらく 伊豆ミールは消えますねww

それでは。