ベリラジ

このスタッフさんは一生懸命ですね。同じ人のさいようについても語ってくれています。
こういうのを 言ってくれたらなんか送りたくなっちゃいますよね?
でも もう学生時代のことのギャップが怖いから やはり送れないんですよねorz



どれも盛り上がりましたが、「スローガン」が最優秀賞になりました。
リスナーのみんなも「たしかになぁ」って思ったのでは?
たくさんの短歌、送ってくれてアリガトウ♪
出席メンバーは、短歌に目を通しています。
通していますが、ネタ選びはシビアです。
より面白いモノを選ぼうとした結果、
同じ人が採用されるコトもあります。
何度も送っているけど採用されてない!という皆さん。
あきらめずに送り続けてみてください♪
いつか!いつか読まれるはずです!
それは、読まれた人のみが知る苦労・・・
目指せ!スッペシャルプレゼント!!


このスタッフさんは一生懸命ですね。同じ人のさいようについても語ってくれています。
こういうのを 言ってくれたらなんか送りたくなっちゃいますよね?
でも もう学生時代のことのギャップが怖いから やはり送れないんですよねorz



どれも盛り上がりましたが、「スローガン」が最優秀賞になりました。
リスナーのみんなも「たしかになぁ」って思ったのでは?
たくさんの短歌、送ってくれてアリガトウ♪
出席メンバーは、短歌に目を通しています。
通していますが、ネタ選びはシビアです。
より面白いモノを選ぼうとした結果、
同じ人が採用されるコトもあります。
何度も送っているけど採用されてない!という皆さん。
あきらめずに送り続けてみてください♪
いつか!いつか読まれるはずです!
それは、読まれた人のみが知る苦労・・・
目指せ!スッペシャルプレゼント!!