給料日

愛ちゃんの誕生日が給料日でした。8月はバイトばっかでしたから、

「バイトした分 休みも 倍と(ばいと)らないと!」

ひゅるりりーー ひゅるりりららー 

トイレ行きですね(笑)ていうか さゆが使えないですww

まあ そんなの関係ねえーー

というわけで 少しばかり お金があるわけですが、たぶん娘。類のものは買わないでしょうね。

それより、今は試験のための参考書などに お金を使いたいですし、あと試験代も考えないといけないですし、今ひそかに 大学で 中国に行く旅行?みたいなのが授業の一環であるんですが、それに参加してみたいなとか思ってたり・・・


いろいろ 考える年頃ですww テレビで 壁おんな山おんなを見てたらやはりいろんなことをしていた方が 世の中に出たとき役にたてたらうれしいですもんね。
だから ラジオ投稿もしているわけです。ラジオ局に就職するときに使えるかな?(笑)予想は確実に落とされそうだけどww

今月は たぶんもう読まれない気がするので、皆さんが読まれたとき 僕は大喜びすることにします!!!

一応 再試のレポートは提出したので、心配してくださったかた ありがとうございました。

それでは。




愛ちゃんの誕生日が給料日でした。8月はバイトばっかでしたから、

「バイトした分 休みも 倍と(ばいと)らないと!」

ひゅるりりーー ひゅるりりららー 

トイレ行きですね(笑)ていうか さゆが使えないですww

まあ そんなの関係ねえーー

というわけで 少しばかり お金があるわけですが、たぶん娘。類のものは買わないでしょうね。

それより、今は試験のための参考書などに お金を使いたいですし、あと試験代も考えないといけないですし、今ひそかに 大学で 中国に行く旅行?みたいなのが授業の一環であるんですが、それに参加してみたいなとか思ってたり・・・


いろいろ 考える年頃ですww テレビで 壁おんな山おんなを見てたらやはりいろんなことをしていた方が 世の中に出たとき役にたてたらうれしいですもんね。
だから ラジオ投稿もしているわけです。ラジオ局に就職するときに使えるかな?(笑)予想は確実に落とされそうだけどww

今月は たぶんもう読まれない気がするので、皆さんが読まれたとき 僕は大喜びすることにします!!!

一応 再試のレポートは提出したので、心配してくださったかた ありがとうございました。

それでは。