そうなんだよ!亀井なんだよ

こんなに更新しなくてすいません。僕はたばこはすいません。
冗談すいません。
それでも、 コメントを頂ける僕は幸せ者です。

ヨッシーさん投稿のほう絶好調子ですね!!笑
学祭の方も無事に終わったのですが、オツこんなどがまだ23日にあったり 片付けがあったりでもう少し忙しい日々がつづきます。

ガッテンの方もぜんぜん聞けてません。というかドキみきの枠のラジオはまだ抵抗が・・・って感じです。
でもまた いつかまとめて聞ける日が来るでしょうし、そのときはきいておけば!と後悔するんでしょうねwwそれでいいです。

今うさは聞きました。僕はそのころ 学校の机の上で寝てました。おめでとうございます。

ファンさんも投稿し始めたということなので、最初はローギアでがんばってください!


僕のラジオ成績は去年の11月の採用から通算20通になりました。まだまだヨッシーさんやファンさん達の靴のそこにも及びませんが、自分なりに満足したりもしてます。それより、こうしてラジオ好きな人たちとこうやって会話のできるようになった方がうれしいですけどね。

これからもよろしくお願いします。でもいまだにCDはかってません。オタクの敵ですw