のだめ

のだめがフジ系新春スペシャルで帰ってくる!2夜連続放送」

らしいです。

とにかくこれは楽しみ!!でも来年の話をしたら鬼も笑っちゃうんで、
今は胸の中にしまっておこう・・・

でもミキティにのだめのまねしてもらいたいから おくってみよう!!
ミキティのだめ知ってるかな?

あややのラジオで「のだめカンタービレ」の宣伝もかねて 「だめだめカンタービレ」というコーナーがあったはず。
まあ知ってる人は知ってると思いますが、そのころから企画が嵐のように現れ去っていきましたね。

まあ今日はいいたい放題ですいません。

それでは


のだめがフジ系新春スペシャルで帰ってくる!2夜連続放送」

らしいです。

とにかくこれは楽しみ!!でも来年の話をしたら鬼も笑っちゃうんで、
今は胸の中にしまっておこう・・・

でもミキティにのだめのまねしてもらいたいから おくってみよう!!
ミキティのだめ知ってるかな?

あややのラジオで「のだめカンタービレ」の宣伝もかねて 「だめだめカンタービレ」というコーナーがあったはず。
まあ知ってる人は知ってると思いますが、そのころから企画が嵐のように現れ去っていきましたね。

まあ今日はいいたい放題ですいません。

それでは