初カキオコシ ただいま作成中

藤本美貴ドキみきNight

はい こんばんわ 藤本美貴ですう
えー この間7月3日でですね、GAMのコンサートも終わりまして、えー無事終了ということで、ほんとにたくさんのかた来て頂いた方ありがとうございました!!

それでは、本日もたくさんのお便り届いていますので、さっそく一通紹介しましょう。

神奈川県の浮かれネーム パセリ2世さんからです。

美貴ちゃん 元気ですか?さて質問なのですが、美貴ちゃんはこの曲を歌ってみたいという人の曲ってあるのでしょうか?是非教えてください。


これはね〜 あのー無謀なことを私また言いますけども、先週、クリスティーナ アギレラのライブを見に行ったわけですよ私。まだ英会話も実は諦めてはいないんです(笑)初めてもいないですけどw諦めてもいないんです。なので、いつかは、そんな遠くない未来に、あのークリスティーナ アギレラの私の好きな曲だったりとかを、別にカバーっていうCD化しなくても良いから、歌ったりとかする場所が、あって歌わせて頂くことが出来れば、もうすごい幸せだと思う。ねぇーー。もう歌いたいよね!!なんかもう、ほんと一日アギレラになりたかったもん。すごい気持ちいいとおもいます、あんなに歌えたら、と言うことで、まあそうかな?
日本の方で言うと すごいアムロちゃん(安室奈美恵さん)がダイスキなので、まあアムロちゃんの昔の曲だったりとか、最近の曲は難しいのでちょと難しいのでwwちょっとね、歌えないと思うのですけども、昔のそれこそ、CAN YOU CELEBRATE?とか、SWEET 19 BLUESとかすごい好きなので、歌いたいなっていうのはありますね。ということで、いつかどこかで、私のアギレラが聴ける日をwwいつかなーあるかなー?楽しみに待っていて欲しいなと!思います!! 

っていうわけで、Singer藤本美貴これからも頑張りますww。
はい!!ということで、気合も入ったのでね、今日も30分最後までお付き合いください.

ではここで一曲聴いていただきましょう!!リクエスト来ています。えー。
兵庫県の アン君うちわさん

えー 「シャイニング 愛しき貴方」をリクエストします。あなたのすごいところは、転んでもそこからチャンスだと言う所よ。という歌詞がすごい好きで元気の無い日はよく聴いています。転んでも何かを掴んでるような強さを持ちたいなと思います。
と言うことで、聴いてください。

カントリー娘。に紺野と藤本(モーニング娘。)で、「シャイニング 愛しき貴方」

はい聴いてもらったのは、カントリー娘。に紺野と藤本(モーニング娘。)で「シャイニング 愛しき貴方」でした。



クイズ ドキミキクエスチョン!!

はい!さあ!!このコーナーは制限時間1分間で、ミキがクイズに答えると言うミキティもドキミキなコーナーです。答えられれば金星が答えられなければ黒星がついちゃうわけなんですが、現在の成績は、金星一つ 黒星は先週罰ゲームをしたのでゼロです。
ということで、本日の問題いってみましょう。

大阪の浮かれネーム レジェンドキラーなおちゃんさんからの出題です。

お尻が九つもある 怖いモンスターってな〜んだ?
はーい(^O^)/吸血鬼。 ピンポーン!!吸血鬼。
ちょっと私今日冴えてますww


だって先週あんなに栄養のある何?
高級ライススープ?スープライス? なんか飲み物飲んだから、栄養取れたんだろうね(笑)
ということで また金星2つになっちゃいました(笑)

ということで、このコーナーでは、ミキも思わずドキミキしちゃうクイズお待ちしています。
クイズドキミキクエスチョンでした。




おしゃべりパラダイス!!
それでは、コーナー以外のお便り紹介していきましょう!!

えー名古屋市の浮かれネーム すっごくプリティミキティさんからです。
ミキティこんばんわ!!
さてこの間、ちかくの川沿いの道をチャリンコで走っていたら、目の前になんか一メートル位の白いひもみたいなものが落ちていたんです。なにげにそのひもをタイヤで踏みつけたところ、すごく不思議にねじ上がったんです。ねじあがったんです↑。
感触もぐにゃっとしたので、不思議に思って、振り返ってみると、えーそれはなんと白い蛇!!しかもこっちにくねくねと向かってきます。僕は怖くなり即行退散しました。ところで、ミキティは今までにこんな怖い体験したということはあるのでしょうか?是非教えてください。

ただいま製作途中です。









藤本美貴ドキみきNight

はい こんばんわ 藤本美貴ですう
えー この間7月3日でですね、GAMのコンサートも終わりまして、えー無事終了ということで、ほんとにたくさんのかた来て頂いた方ありがとうございました!!

それでは、本日もたくさんのお便り届いていますので、さっそく一通紹介しましょう。

神奈川県の浮かれネーム パセリ2世さんからです。

美貴ちゃん 元気ですか?さて質問なのですが、美貴ちゃんはこの曲を歌ってみたいという人の曲ってあるのでしょうか?是非教えてください。


これはね〜 あのー無謀なことを私また言いますけども、先週、クリスティーナ アギレラのライブを見に行ったわけですよ私。まだ英会話も実は諦めてはいないんです(笑)初めてもいないですけどw諦めてもいないんです。なので、いつかは、そんな遠くない未来に、あのークリスティーナ アギレラの私の好きな曲だったりとかを、別にカバーっていうCD化しなくても良いから、歌ったりとかする場所が、あって歌わせて頂くことが出来れば、もうすごい幸せだと思う。ねぇーー。もう歌いたいよね!!なんかもう、ほんと一日アギレラになりたかったもん。すごい気持ちいいとおもいます、あんなに歌えたら、と言うことで、まあそうかな?
日本の方で言うと すごいアムロちゃん(安室奈美恵さん)がダイスキなので、まあアムロちゃんの昔の曲だったりとか、最近の曲は難しいのでちょと難しいのでwwちょっとね、歌えないと思うのですけども、昔のそれこそ、CAN YOU CELEBRATE?とか、SWEET 19 BLUESとかすごい好きなので、歌いたいなっていうのはありますね。ということで、いつかどこかで、私のアギレラが聴ける日をwwいつかなーあるかなー?楽しみに待っていて欲しいなと!思います!! 

っていうわけで、Singer藤本美貴これからも頑張りますww。
はい!!ということで、気合も入ったのでね、今日も30分最後までお付き合いください.

ではここで一曲聴いていただきましょう!!リクエスト来ています。えー。
兵庫県の アン君うちわさん

えー 「シャイニング 愛しき貴方」をリクエストします。あなたのすごいところは、転んでもそこからチャンスだと言う所よ。という歌詞がすごい好きで元気の無い日はよく聴いています。転んでも何かを掴んでるような強さを持ちたいなと思います。
と言うことで、聴いてください。

カントリー娘。に紺野と藤本(モーニング娘。)で、「シャイニング 愛しき貴方」

はい聴いてもらったのは、カントリー娘。に紺野と藤本(モーニング娘。)で「シャイニング 愛しき貴方」でした。



クイズ ドキミキクエスチョン!!

はい!さあ!!このコーナーは制限時間1分間で、ミキがクイズに答えると言うミキティもドキミキなコーナーです。答えられれば金星が答えられなければ黒星がついちゃうわけなんですが、現在の成績は、金星一つ 黒星は先週罰ゲームをしたのでゼロです。
ということで、本日の問題いってみましょう。

大阪の浮かれネーム レジェンドキラーなおちゃんさんからの出題です。

お尻が九つもある 怖いモンスターってな〜んだ?
はーい(^O^)/吸血鬼。 ピンポーン!!吸血鬼。
ちょっと私今日冴えてますww


だって先週あんなに栄養のある何?
高級ライススープ?スープライス? なんか飲み物飲んだから、栄養取れたんだろうね(笑)
ということで また金星2つになっちゃいました(笑)

ということで、このコーナーでは、ミキも思わずドキミキしちゃうクイズお待ちしています。
クイズドキミキクエスチョンでした。




おしゃべりパラダイス!!
それでは、コーナー以外のお便り紹介していきましょう!!

えー名古屋市の浮かれネーム すっごくプリティミキティさんからです。
ミキティこんばんわ!!
さてこの間、ちかくの川沿いの道をチャリンコで走っていたら、目の前になんか一メートル位の白いひもみたいなものが落ちていたんです。なにげにそのひもをタイヤで踏みつけたところ、すごく不思議にねじ上がったんです。ねじあがったんです↑。
感触もぐにゃっとしたので、不思議に思って、振り返ってみると、えーそれはなんと白い蛇!!しかもこっちにくねくねと向かってきます。僕は怖くなり即行退散しました。ところで、ミキティは今までにこんな怖い体験したということはあるのでしょうか?是非教えてください。

ただいま製作途中です。