ゲスト!!

なんか、ベリーズのファンになりそうです。別にファンさんのファンじゃないですよ(笑)
彼女があれほど ぶりっ子だったとは・・・知らなかった。ベリーの「あなたなしでは生きてゆけない」とか、「胸騒ぎスカーレット」とかは好きなんですよね。

特に最近は バイトのBGM(音のみ)で、「ギャグ100回分愛してください」が流れるんですよ。そのときは密かに体がのっています。はい!!そこ!おじさんとか言わないこと!!

GAMやモーニングも結構流れてますね。っていうか、それしか聞いてないかも・・・

まっさらブルージーンズ」も曲が好きですね。愛ちゃんに歌ってもらいたい!!

なんか今日はおじさんっぽいコメントです。すいません。

PSレポートは無事出しました(友達のを写して)


なんか、ベリーズのファンになりそうです。別にファンさんのファンじゃないですよ(笑)
彼女があれほど ぶりっ子だったとは・・・知らなかった。ベリーの「あなたなしでは生きてゆけない」とか、「胸騒ぎスカーレット」とかは好きなんですよね。

特に最近は バイトのBGM(音のみ)で、「ギャグ100回分愛してください」が流れるんですよ。そのときは密かに体がのっています。はい!!そこ!おじさんとか言わないこと!!

GAMやモーニングも結構流れてますね。っていうか、それしか聞いてないかも・・・

まっさらブルージーンズ」も曲が好きですね。愛ちゃんに歌ってもらいたい!!

なんか今日はおじさんっぽいコメントです。すいません。

PSレポートは無事出しました(友達のを写して)