みきわん

昨日 携帯からパケット代を気にしながら、一通だけ送ってみた。
ねたは「デパ地下での大ハプニング」

少しだけねたです。というかデパ地下宮崎にあったけ?って感じですから!!

これ以上思いつかない・・・

あああっレポート明日までだ!!いまから頑張らないと
再来週からは試験も始まるし、少し忙しい伊豆ミールの応援メッセージ待ってます。(嘘です(笑))

それでは。


昨日 携帯からパケット代を気にしながら、一通だけ送ってみた。
ねたは「デパ地下での大ハプニング」

少しだけねたです。というかデパ地下宮崎にあったけ?って感じですから!!

これ以上思いつかない・・・

あああっレポート明日までだ!!いまから頑張らないと
再来週からは試験も始まるし、少し忙しい伊豆ミールの応援メッセージ待ってます。(嘘です(笑))

それでは。