女に幸あれ

女に幸あれ

夕日にたそがれ 孤独に似合うわ(久住)
あなたの口癖 まだ耳に残る(高橋)


涙は見せない 誰にも見せない
強がりばかりの私(高橋)


許してやるなんて 馬鹿ね馬鹿ね馬鹿ね
どうして あの子に取られちゃうの 馬鹿ね
やっぱ 涙ね

※1あーあいつかは幸せが来るわ 
  出会うための準備する期間
  あーあどこかで待っててください  
  女に幸あれ 朝日よ昇れ



都会に憧れ 遮二無二暮らした
ふとした 温もりあなたの優しさ

楽しい毎日 都会も慣れたし
幸せに包まれてた

何にも気づかず馬鹿ね馬鹿ね馬鹿ね
あのこといつから仲良しなの?あなた
やっぱ 涙ね

※2あーあいつかは幸せが来るわ
  そうじゃなけりゃ 不公平すぎる
  あーあそこまで 私が行くから
  女に幸あれ 朝日よ昇れ

※1
※2

なんかタイプ練習でやってみました。誤字や表記ミスはご了承ください。




女に幸あれ

夕日にたそがれ 孤独に似合うわ(久住)
あなたの口癖 まだ耳に残る(高橋)


涙は見せない 誰にも見せない
強がりばかりの私(高橋)


許してやるなんて 馬鹿ね馬鹿ね馬鹿ね
どうして あの子に取られちゃうの 馬鹿ね
やっぱ 涙ね

※1あーあいつかは幸せが来るわ 
  出会うための準備する期間
  あーあどこかで待っててください  
  女に幸あれ 朝日よ昇れ



都会に憧れ 遮二無二暮らした
ふとした 温もりあなたの優しさ

楽しい毎日 都会も慣れたし
幸せに包まれてた

何にも気づかず馬鹿ね馬鹿ね馬鹿ね
あのこといつから仲良しなの?あなた
やっぱ 涙ね

※2あーあいつかは幸せが来るわ
  そうじゃなけりゃ 不公平すぎる
  あーあそこまで 私が行くから
  女に幸あれ 朝日よ昇れ

※1
※2

なんかタイプ練習でやってみました。誤字や表記ミスはご了承ください。