家庭科のレポート

今日は大学の話でもしましょうかね。

今日の講義で、自分が住みたい家の設計をするという宿題が出されました。
ボクはまだ結婚願望などは無いのですが、一応4人家族の設定で、実家の一階を少しだけ変えて設計しました。

さっそく出すと「なにこれ?」少しだけショックでした(・・;)
廊下が少し広すぎたようで、二階立てのようにみえたようでした。
だめだしの嵐・・・方角は考えたの?窓は?子供部屋にこんなに使っていいの?などなど

アドバイスをもらって、また書き書き・・・

そして再度提出・・・・すると「あれっ?かなりイメージ変わったね。よし清書していいよ!!」とのこと。

良かった。とりあえず、清書でだめだしされないことを祈りながら、書きたいと思います。


今日は大学の話でもしましょうかね。

今日の講義で、自分が住みたい家の設計をするという宿題が出されました。
ボクはまだ結婚願望などは無いのですが、一応4人家族の設定で、実家の一階を少しだけ変えて設計しました。

さっそく出すと「なにこれ?」少しだけショックでした(・・;)
廊下が少し広すぎたようで、二階立てのようにみえたようでした。
だめだしの嵐・・・方角は考えたの?窓は?子供部屋にこんなに使っていいの?などなど

アドバイスをもらって、また書き書き・・・

そして再度提出・・・・すると「あれっ?かなりイメージ変わったね。よし清書していいよ!!」とのこと。

良かった。とりあえず、清書でだめだしされないことを祈りながら、書きたいと思います。